ぐるぐる回る2014 アートマーケット概要
場所 埼玉スタジアム・コンコース2F
日程 2014年9月15日(月・祝)
搬入出時間 搬入 8:30~10:00 搬出 19:00~20:00
出展料 2,000円(2人一組まで、3人目以降は1人につき1,000円追加)
売上チャージ なし

・オリジナルのアートグッズ、小物、ポストカード、本などの販売。絵や写真、オブジェクトの展示などが出来ます。
・コンコース内は全ての来場者が必ず通るので、自分の作品をたくさんの人に見てもらうことが出来ます。
・販売、展示はオリジナルのものに限ります。仕入れた物、転売品、中古品などは不可です。
・内容は自由ですが、エロ、グロなものはご遠慮ください。
・パフォーマンスも歓迎です。ただし、お客さんに迷惑掛けるような形式の場合は止めさせていただきます。
・出展スペースは基本1グループ辺り2m×2mですが、内容次第でもっと大きな場所も使えます。
・音を出すものはご遠慮ください。ミニスピーカー、ラジカセ、アコースティック楽器でも一切禁止しております。
・会場内の壁や床に何かを貼ることは出来ません(養生テープも不可)。ダンボールで掲示板を作る等の工夫をお願いします。
・場所はコンコースの南側(入場口付近)になります。アートマーケットエリア内での場所は早い者順です。
・電源は会場内にあります。長めの電源タップ等はご自身で用意してください。(電源タップのレンタルはありません)
・会場には無料で使用できるテーブルや椅子等はありません。ご持参いただくか、フェス側を通して借りることも出来ます。
 ※長方形テーブル(W1800×D600×700サイズ):2000円、パイプ椅子(1脚):500円
・地べたに置くことも出来ますが、シートやラグなどを敷いてください。
・何か置く場合は床面を傷つけないよう、シート、段ボール、ゴム脚などをお使いください。
・会場内には日中で暗い場所もあります。(後日サイトに画像掲載予定)映像、パフォーマンス等で暗い場所を希望する人は暗い場所を優先的に割り振る事も可能です。
・火気厳禁です。お香等のご使用もご遠慮ください。
・食べ物の販売は不可です。
・会場内への飲食物の持ち込みは不可です(自分で食べるものも)。
・会場へは車で来場することが出来ます(駐車料金無料)。ただし、コンコース内に車を乗り入れることは出来ません。
・会場への搬入は階段を使います。エレベーターは使用出来ないので、階段を持ち上げて運べるサイズにしてください。
・ユニットでの参加は、最大二名までとなっております。三名以上の場合は、一人追加ごとに出展料1000円が加算となります。
・施設の器物を破損した場合は、賠償費が発生致しますのでご注意ください。

出展希望者は、下記のフォームに書き込んだ上、送信してください。
一週間以内に出展可否のご連絡をさせていただきます。


*締切は9/12(金)24:00までとなります。
*出展キャンセルの締切も9/12(金)24:00までとなります。それ以降のキャンセルの場合は、今後の出展をお断りする事もあります。
*応募フォームに記載いただいた個人情報は、ご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
*一昨年のアートマーケットの様子はこちらからご覧になれます。